皆さん、ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?
連休はどうしても外食やイベントが重なり、ダイエット中の方にとっては「誘惑の1週間」ですよね。
私の今年のGWダイエット経過をリアルにご報告します!
【GWの体重推移】
・4月28日(連休前):50.6kg
・5月5日(連休後半):51.3kg
・5月10日(連休後):50.3kg
ご覧の通り、連休真っ只中の5月5日には+0.7kgと一時的に増えてしまいました。
美味しいものを楽しんだ証拠ですね(笑)
ですが、そこからしっかりと調整し、10日には連休前よりも少ない50.3kgまで落とすことができました!
増えても焦らない!コントロールの秘訣
外食で体重が増えるのは、そのほとんどが「水分」や「むくみ」です。
ここで「もういいや」と諦めずに、美容整体で骨格を整え、代謝の落ちにくい体を作っておくことが、リカバリーを早める最大のポイント。
姿勢を整えることで内臓の働きが活性化し、排出力が高まるため、数日の食べ過ぎならスッと戻せるようになります。
「食べちゃダメ」と我慢するのではなく、「増えても戻せる体」を一緒に作っていきませんか?
連休明けのむくみや重だるさを感じている方は、ぜひ一度メンテナンスにお越しくださいね!
無理な食事制限を卒業して、理想のラインへ。
明日からも一緒に頑張りましょう!












