【美容整体×ダイエット】GWの外食も怖くない! 賢く戻す体重管理術

皆さん、ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?

連休はどうしても外食やイベントが重なり、ダイエット中の方にとっては「誘惑の1週間」ですよね。

私の今年のGWダイエット経過をリアルにご報告します!

【GWの体重推移】

・4月28日(連休前):50.6kg
・5月5日(連休後半):51.3kg
・5月10日(連休後):50.3kg

ご覧の通り、連休真っ只中の5月5日には+0.7kgと一時的に増えてしまいました。
美味しいものを楽しんだ証拠ですね(笑)

ですが、そこからしっかりと調整し、10日には連休前よりも少ない50.3kgまで落とすことができました!

増えても焦らない!コントロールの秘訣

外食で体重が増えるのは、そのほとんどが「水分」や「むくみ」です。
ここで「もういいや」と諦めずに、美容整体で骨格を整え、代謝の落ちにくい体を作っておくことが、リカバリーを早める最大のポイント。

姿勢を整えることで内臓の働きが活性化し、排出力が高まるため、数日の食べ過ぎならスッと戻せるようになります。

「食べちゃダメ」と我慢するのではなく、「増えても戻せる体」を一緒に作っていきませんか?

連休明けのむくみや重だるさを感じている方は、ぜひ一度メンテナンスにお越しくださいね!

無理な食事制限を卒業して、理想のラインへ。
明日からも一緒に頑張りましょう!