【美容整体×ダイエット】 外食を楽しみながら-0.7kg!GWリカバリー報告【第2弾】

ゴールデンウィークが明け、日常が戻ってきましたね。
「連休中に増えた体重が戻らない…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?

本日は、当院でサポートさせていただいているお客様の、リアルなダイエット経過をご紹介します!

【GWの体重推移】
・4月28日(連休前):59.0kg
・5月5日(連休後半):61.3kg
・5月10日(連休後):58.3kg

連休中の外食を思い切り楽しまれた結果、5月5日には+2.3kgと大きく数値が動きました。
「せっかく頑張ってきたのに…」とショックを受けそうな場面ですが、ここからが本番!

しっかりと調整を行ったことで、本日10日には連休前よりさらにマイナスの58.3kgまで見事にコントロールされました。

「楽しむ」と「絞る」のメリハリ

この方の素晴らしい点は、「外食を存分に楽しみながらも、その後のリセットを早めに行ったこと」です。

美容整体で骨盤周りや姿勢を整えていると、血流がスムーズになり、一時的な食べ過ぎによる「むくみ」を溜め込みにくい体質へと変わっていきます。

代謝の土台ができているからこそ、数日間のプラスも短期間でスッと落とすことができるのです。

「ダイエット中だからイベントを楽しめない」という時代はもう終わり!

美容整体×正しい調整法を身につければ、外食を楽しみながら理想のスタイルをキープできます。

連休の疲れや体重増加が気になっている方、私たちが全力でサポートしますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。

食べながら痩せる、リバウンドしない体づくりを。
夏に向けて、今から一緒に整えていきましょう!